SSブログ

趣味の話ぱーと1 [趣味について]

 前回ウインドサーフィンの話が出たので、それについて話したいと思います。

まず、ウインドとの出会いは20年ほど前になりますが、

私もなにか一つでいいから人に自慢できるものがほしいな~と考えていました。 


 平日は毎日会社に行って、休みの日は何をするわけでもなく、なんとなく生きているような感じで、
 
何か熱くなれるものが無いかと日々考えていたところでした。


 そんなある日、友人から連絡があり、特に、目的があったわけでも無いんですが、

「ちょっと、あち~いから、海にでも行かねぇ~?」という軽いノリで、海に行くことになりました。


 友人は車を持っていなかったので、私の車で行きました。

さすが、真夏の湘南、海岸線に近づくと、けっこ~混んでます。

正直、あまりの混み具合に、途中で帰りたくなりました。


 そうこうしているうちに、目的地の鎌倉の材木座海岸に着きました。

その日は非常に風が強く、海面に白波が立つほどでした。

そこそこ、うねりもあったと思います。


 よく見るとカラフルなヨットのようなものがものすごいスピードで目の前を行ったり来たり、

時には、うねりを使って、ジャンプをしたり、波に乗ったり.....

なんだこれは....衝撃的な光景でした。 (・o・) ビックリ


  これだ... 私の中で一筋の光が見えて来ました。


次回へ続く....









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。