SSブログ

きっかけはゴルフ ぱーと2 [嫁さんの話]

 嫁さんと知り合った時の話の続きです。一緒にいて居心地が良く、リラックスした気分になりました。

私もいい年だったので、次に付き合う人は結婚を意識しないとな~とか考えていた頃なので、

彼女もそういう目で見ていました。


 彼女の性格はというと、外交的ですが、家庭的な面もあり、

それに、なんといってもなんといっても居心地が良い。


 それからというもの彼女のことが気になってしょうがなくなり、

「コンペ近いし、練習しといたほうがいいよ。見てあげるから一緒に行こうか?」とか口実を付けて何度も誘い、

3回目ぐらいの時に「ゴルフだけじゃなくウインドも教えてあげようか」と言って海に誘いました。

ところが彼女は日焼けしたくないといって、やらないけど、日傘を持って見に行くといってくれたので、

これは少し脈ありだな~と思って、その日に告白をしました。見事OKでした。


 それからはトントン拍子で半年後ぐらいに結婚することが決まり、更に半年後に結婚し、

現在に至るという感じです。


 嫁さんとは出会ってから10年、結婚してから9年経ちました。

今まで色々なことがありました。喧嘩をして彼女が出て行くといったのは1度や2度ではありません。

5回ぐらいはあると思います。結局出て行ったことはありませんでしたが....


 ま~そんな事もありましたが、今では平穏無事に暮らしています。

いつも家のことは任せっきりで、ねぎらいの言葉もかけてあげていないし....

来年は結婚10周年なので、何かしてあげようと思います。

彼女はハワイが好きなので出来たらハワイに連れて行ってあげたい。


 現在は嫁さんと一緒に将来はマウイに永住しようという夢に向けて一緒に頑張っています。





タグ:マウイ 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。