SSブログ

2番目の趣味ぱーと1 [趣味について]

 私にはもう一つ趣味があります。それはゴルフです。 


 約10年ぐらい前の話しですが、会社でゴルフのコンペをやるという話が出ていました。

ですが、私はウインドサーフィンをやっていたので、他のことに全く興味がありませんでした。


 はぁ~ゴルフ~なんであんな止まっているボールを打って、何が面白いんだ~っていう感じでした。


 同僚である友人から何度も誘われていましたが、ずっと断り続けていました。

何度も断っていましたが、友人はそれでも何度も何度も誘って来ました。


 「絶対面白いから一回だけでもいいから、打ちっぱなしに行ってみない?」


「しょうがないな~そんなに言うなら、一回だけだよ。」


 会社の仲間達と仕事帰りに打ちっぱなしに行くことになりました。

練習場に着き、何もわからなかったので、

友人からグリップの握り方からスイングの仕方など教えてもらいました。


 私の順番が回って来ました。何も考えず、先にやった女の子のクラブを借りて教わった通り振ってみました。

女性用のクラブだったためブーンとすごい音とともにシャフトがしなり、ボールが勢い良く、

右にスライスして行きましたが、それでも飛距離は結構出ていました。


 感動です きもちいい おもしれ~ 初めてウインドをやった時とはまた違う感動でした。


長くなりそうなので次回へ続く...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。